最高のクリスマスデート part1「ちょっと早いけど」

ちょっと早いけど デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

交際2年目にして、クリスマスデートをすることができました^^
と言っても、ちょっと早めのですけどね(*^^*)

去年のクリスマスはこんなブログでした

この時はまだ明かしていませんでしたが、ちょうど彼女は離婚のことでバタバタしていた時期でした。
インフルにもかかっていたしね💦

今年は12/12にランチデートして、12/14にクリスマスデート!実は今日12/17にもランチデートをしたので12月は固め打ち!
一週間のうちに3回も会えました^^

さて、今回からは12/14日のデートについて書いていきたいと思います。
クリスマス時期はもう彼女のお子さんもお休みに入っているので会えません。
なので、2人にとってはこの日がクリスマスでした^^

有給を取って長時間!とはいかず…
私は私用で12月は既に3日も有給を取ってしまっているので、この日は忘年会ということにして仕事終わりになんとか時間を作れただけでした。
その時間、実に3時間。

3時間でどれだけ最高のクリスマスデートに出来るのか、挑戦ですね。

結果から言うと、Twitterにも書きましたがそれはもう最高のクリスマスデートとなりました^^

当日、彼女はLINE低浮上、おつまみになるようなお料理を作ってくれていました。
私はというと、サプライズの準備です。

交際1年記念ではペアリングを贈りました。
でもこれはサプライズ失敗笑
指輪のサイズとか聞いちゃってたしね笑

じゃあ!クリスマスこそは!!と前々から考えてはいたんです。
ただ、優柔不断な私は何にしようかなかなか決められない。

ペアものにしようか、彼女だけのものにしようか、結局決まったのは数日前。
あとはモノを買うだけでしたが、私が1人になれる時間は仕事のお昼休憩のみ、買いに行けたのは当日でした。

彼女がお料理作りを頑張ってくれている間に私はお昼休みにプレゼントを買いに電車移動。

次回、彼女へのプレゼント購入について書いてみます。
ペアものではなく、ネックレスを贈ることにしました。

では、今日はこの辺で。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました