電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

[結果発表]婚外恋愛・不倫デート代アンケート

デート代アンケート発表婚外恋愛に対する考え

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

先日思いつきで取ったみた以下2つのアンケートですが、思ったより投票してくれた方がいてある程度落ち着いてきたので結果を発表してみようと思います。
投票頂いた方、ありがとうございました^^

まずは、1つ目

デート代どうしていますか?

投票数:30

1位:男性が全額! (37%, 11 Votes)
2位:ある方が出す! (27%, 8 Votes)
3位:割り勘! (23%, 7 Votes)
4位:女性が全額! (13%, 4 Votes)

実に37%のカップルが全額男性が出すという結果となりました。
甲斐性のある男性、素敵ですよね^^

そして、ある方が出す!と、割り勘!という双方が出し合っているカップルは合計で50%

中には女性が全額出しているケースもあるようですね。

さて、注目すべきは2つ目のアンケート

デート代の出し方に不満はありますか?

投票数:25

1位:ない!円満です^^ (68%, 17 Votes)
2位:うーん、ある… (32%, 8 Votes)

なんとなんと、32%の方がデート代の出し方に不満を持っているという結果に…。

もっと細かくアンケート取れたら面白いですよね。
不満ありと答えた方は1つ目のアンケートでどれを選んだのか、そして自身は男性女性どちらなのか。

割り勘と答えた人は、比較的平和だと思うんですよ。

不安要素があるとすると「ある方が出す!」の23%の方でしょうか。

いつも私のほうが多く出してる!という不満があるような予感がしますね。。
それでもまだ32%には届きませんので、そうすると全額出してる方にも不満を持ってる方がいるんでしょうね。

 

お金のことって、一度そうしてしまったり慣れてしまうと、そのままずるずるといってしまうケースが多いですよね。
不満がある方はどこかで一度本音で話し合えるといいですね。

 

今回もお読みいただきありがとうございました^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました