(18禁?)男女の性感帯と快楽の違い|2019/1/24デート日記part2

18禁

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

このコンテンツはアクセスが制限されています。閲覧するには以下にパスワード【 furin 】を入力してください。

コメント

  1. あかり より:

    はじめまして。
    先月末にたまたまこちらのブログを拝見して、一気に読ませていただきました。

    結果的には、お二人がお別れする事にならずにほっとしている。と、いうのが率直な感想です…

    不安定で、何も約束されたわけでは無い関係。二人を取り巻く環境も刻々と変わります。夫婦や子どもの事、仕事、お互いの体調、親の介護も。

    繋ぐものがあるとすれば二人の気持ちだけ…
    気持ちでしっかり繋がるしかない。

    普段の他愛の無いやり取りや、他の方からみればバカっぽいやり取りも全て、気持ちを繋げるために大切なことなのかな。
    と、思ったりもします。
    そして、小さいほころびを小さいうちに繕っておくことも。それが、安定した土台を作る唯一の手段なのかな、と。

    私事ですが、お付き合いして半年の彼氏がます。お互い既婚です。最初は彼の方が気持ちが強くてちょっと戸惑うこともありましたが、今は人を大切に想うことの意味を教えてもらって、温度差は埋まりつつあります。
    出会えてよかった。と、本当に思っています。

    これからもしまさんのブログを覗かせていただいて、色々考えるきっかけにしていきたいな、って思ってます。

    • しま より:

      あかりさん、はじめまして^^
      ブログ見つけていただきありがとうございます。

      気持ちで繋がるしかない、まさにその通りだと思います。
      普通の恋愛と違ってハードルが多いけどその分相手を想う気持ちも強くなるし、全ての事を大切にしようという気持ちにもなれます。
      そうすると温度差にも敏感になるし、小さな変化にも気が付きやすくなって。
      小さな変化を無視するんじゃなくて、それが良いこと悪いこと関係なしに、ちゃんとお互いで認識し合うのがいいんでしょうね^^

      あかりさんは優しくて思いやりがある方なんでしょうね、文章からそう感じました。
      婚外恋愛はお互いを思いやる気持ちが本当に大切だと思います、私のブログが少しでもお力になれれば嬉しい限りです^^
      いつでも遊びに来てくださいね(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました