首輪をして「ワンワン」|令和初!ホテルデート part5

首輪をして「ワンワン」|令和初!ホテルデート part5
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

5/31、祝・令和初ホテルデート、続き書いていきます。
part1はこちら

さて!part5になりましたが、実のところだいぶ記憶が薄れております(;´Д`)
というのも、先日11日にホテルデートをしたことで記憶が上書きされてしまい、あっれ~?何があったかな~~状態でございます。
当時のLINEを見返す等して、記憶の限り書いてみますね!!!

1回戦を終えて、2回戦前の電マでの愛撫までは書きましたね。
この日の記憶といえば、とにかく彼女の感度が高かったことと、息子氏の気合が凄かったこと。

筋トレ(特に腿の筋肉)はセックスには大切らしい(彼女がお勉強して教えてくれた)

言われてみれば彼女と一緒に筋トレ頑張っていた頃は2回戦まで普通だったのに、ちょっとサボったら1回戦で既に体力ギリギリになっていたり、1回戦の途中でイク前に終えちゃったりもしいましたもんね。
(この辺のことも全部過去のブログに書いてる辺り改めて考えると恥ずかしい笑)
ところが!最近また筋トレ再開したらこれでしょ。
ホント、イったあとの体力消耗が全然違うの。

だからね、この日も2回戦入っても息子氏ギンギンですよ。
繊細な息子氏だから帽子被るときとか、余計な話をしちゃったりすると、萎えちゃってたのにこの日はそんなこともなく!

感度が高まりいつも以上に感じてお嬢もトロトロになる彼女に十二分に応えられたかと思います。

で、記憶が薄まってるからこうして具体的なプレイ以外のことを書いているというのは内緒です。

具体的なことで覚えているのは、平成最後のホテルデートでも発生したアレ、息子氏でGスポット周辺を集中的に刺激してそのままお嬢から抜くと潮を吹くってやつ。
この日は特に意識したわけじゃなかったんだけど、また発生!
前回はピュッて感じだったけど、この日はシャーって感じ(伝われw)
前回、彼女は「まさかそんな」的な反応だったからこの日はその瞬間を見せてあげようと思って。
もう一度息子氏でGさんを刺激して、彼女に「見ててごらん」って抜く瞬間を見せてあげて。

そしたら、デ・ナ・イ!!

刺激が足りなかったのか、そもそもそういうことではないのか…謎は深まるばかり。
その後の復習でこの時のことを聞いてみたら、前回は分からなかったけど、この日は何か出てしまったような感覚はあったとのこと。
人体の不思議ですね。

体力がもって息子氏がずっと元気でいてくれて何が良いって、彼女と長く繋がっていられるから。
その分彼女はヘロヘロだけど、そんな彼女を見ているのも幸せ。

この日もお風呂にゆっくり入る時間はなく、さささとシャワーを浴びなくてはいけないほど時間ギリギリまで愛し合うことが出来ました^^

帰り際着替えている時に、彼女のベルトが細くてちょうど首輪になりそうなことに気がついた彼女。
ブログだったかtwitterだったかに載せたLINEのやり取りで、私が大きなワンコで「わんわん」言ってるのがあったと思いますが、どうやら彼女はそれをやりたかった模様!
そのベルトを私の首に巻き、首輪をした私に、お手をさせて「わんわん」言わせていました笑
もちろんお手してる瞬間は写真撮ってます笑

あ、彼女が彼女がって書いてるけど、私も普通にノリノリで遊んでます^^
相変わらずのおバカカップルです。

さて!次回は6/4のランチデートについて書きますね!

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ