ホテルでの時間配分とサンドイッチ 5/25デート日記part1

ホテルでの時間配分とサンドイッチ 5/25デート日記part1

こんにちは、しまです^^

キムタク次女のキムタク感に驚いた月曜朝、今週もがんばりましょう。

今日は先日25日金曜日にデートした時のことを書いてみようと思います。

積み重ねること33回目のデートとなった25日、前回は5/11のランチデートですから2週間ぶりでしたね、うーん、2週間会えないだけでもツラい(T_T)
今回はホテルデートでした。
いつものように私は午後半休を取得して待ち合わせ場所に向かいます。

待ち合わせというのは毎回緊張するもので、駅のホームに電車が入ってくると彼女が階段から上がってくるかとドキドキしているものです。
その日も私が先に着き、この電車か!とドキドキして階段を見ていたら…来ない!この電車じゃないんかーい!とか一人心の中でツッコミをかましておりました。
その1本あとで登場する彼女と笑顔の再会

いつまでもドキドキした待ち合わせをしたいですね。

コンビニでドリンクを購入していざホテルへ。
ホテルに向かう途中、時間的にお昼休みの社会人も多く、そんな彼らの中を手を繋ぎ明らかにこれからラブホテル行きますよ―な感じでコンビニ袋を持ってホテル街へと向かうわけです。
恥ずかしさと優越感とか混ざった不思議な感覚を毎回感じています。

今回は割引券が随分と溜まっていてなんと3,300円OFF!結局40分くらい延長しているのでトントンでしたけどね笑
元々4時間1万円強と少々お高いお部屋ですが、その分設備等も充実しているので満足です。

部屋に入るとまずはお昼ご飯。
この日も彼女がサンドイッチを作ってきてくれました^^スープも!

サンドイッチ

前にも同じようなことを書きましたが、サンドイッチのレベルが高い!!!
私の中のサンドイッチは食パンを切ってなんとなく卵入れとけばいいや、もう少し工夫してハムとかチーズ挟んどけばいいだろみたいなものですから、彼女の作るサンドイッチには毎回驚かされます。
パンだってスーパーとかじゃなくてパン屋さんのパンだからホントに美味しい、具材もホントに美味しい。

サンドイッチ2

↑このハートの包みだけ逆さにしちゃってて、そういうところも彼女らしくて大好きです^^
サンドイッチは4種なんだけど、どれもパッと見だと違いが分からない。゚(゚´Д`゚)゚。って泣いてた。料理は見た目も大切!!ってリベンジを誓ってたよ(*^^*)

毎回毎回当日朝に家族に隠れて作って、出たゴミとかの後始末もしてだからホントに大変だと思うんです。
そんな愛情たっぷりなご飯を食べる私は幸せ者です。

ご飯を食べ終わると写真撮影!
最近この流れになっています笑
イチャイチャし始めてしまうと私が彼女の化粧を食べてしまうので、その前にということですね。

カップルアプリのカレンダーに登録された今日のデート予定と共にアルバムを作成、少しずつアルバムも増えてきました^^
幸せそうな2人が写るそのアルバムは宝物です。

さて、ホテルに入ってご飯食べて写真撮って、ここまでだいたい1時間。時間が経つのって早い(T_T)

その日は
ご飯&写真で1時間
ベッドの上で2時間
お風呂タイムで1時間
帰り支度で40分

そんな感じでした^^

今日はここまで、この続きは次回。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。