ローション風呂でキャッキャウフフ 5/25デート日記part3

ローション風呂でキャッキャウフフ 5/25デート日記part3

こんにちは、しまです^^

5/25のデート日記は今回がラストになります。
part1はこちら

前回終わりに書いたようにこの日は彼女がバスローションを持ってきてくれました!
なんでもお風呂がローションのようにぬるぬるトロトロになるというものらしい!
楽しそう!!!

AVでマットプレイでのローションプレイは見たことはありましたが実際に自分で体験するのは初めて!

説明書の通り、まず普通に浴槽にお湯を貯めていき、80L程度まで貯めたら魔法の粉を良くかき混ぜながら入れていきます。

…。

な、なんということでしょう!
すごい!
ホントにローション!!
お風呂全体がもうぬるぬるトロトロ!気持ちいぃぃぃいい~

ホテルのお風呂は大きいので80Lのお湯では全然足りませんからお湯を結構継ぎ足しましたが全然ヌルヌル具合は衰えません!
す、すごい…。

ヌルヌルの状態でハグすると新感覚!!!
ふたりしてそんな新感覚にキャッキャウフフしていました(*^^*)

あ、一つ気をつけないといけないのがとにかく滑る!!!!
浴槽の下もそうだけど、体全体ヌルヌルなので触れるところすべてがヌルヌルに!お風呂で転ぶと危険極まりないのでそこは本当に注意が必要です。
浴槽内で立ち上がるのも一苦労でした💦

キャッキャウフフしてると、待ってました!と言わんばかりの彼女の攻めのターン!
息子氏も新感覚な感触に大興奮!
イキそうになって彼女の手を掴んで離そうとしても滑って離れない!!!!
彼女は「まだ大丈夫でしょ^^」とか意地悪そうに息子氏への刺激を続けてきます!

ローション風呂の中でそのままイッてしまうわけにはいかん!!との判断から、「お口でイきたい」と慌てて要望提出。
最後は快諾してくれた彼女のお口で果てることが出来ました^^

この時点で時間を確認するとお風呂入ってから1時間、ちょうどチェックアウト時間でした。

サンドイッチ、グレープフルーツ、ケーキを食べながら帰り支度をし、彼女がお化粧&髪の毛巻き巻きしている間に私はローション風呂の後始末!

このままだと排水出来ない場合があるので融解する魔法の粉を投入します!
手でかき混ぜながら魔法の粉を入れてその後20分くらい放置、すると、あーらびっくり、先程までヌルヌルだったらお風呂が水に戻って…戻ってないやんかーい!笑
ある程度ヌルヌルが解消される程度でそこまで液体には戻りませんでした。
それでも排水できる程度には液体化していたので問題はなさそうですよ(*^^*)

結局40分ほど延長して2,400円没収されました!なんてこった!

ホテルに入ったのが遅かったのと、延長したこともあり、彼女をホームで見送ってあげることが出来ませんでした(T_T)
駅までの道のりもいつもより少し早く歩いてしまったように思います。゚(゚´Д`゚)゚。
それでも線路を挟んだ上り下りのホームに立って、お互いを盗撮しあうというおバカなことも出来たので楽しいお別れは出来ましたよ^^

今後は帰り支度の時間なども考慮して過ごさないとですね。
一緒にいるとついついそういうことを忘れてギリギリまで一緒にいたくなっちゃうんですよね。。

さて!交際1周年まであと7日!
私も彼女も少し体調不良ですが、体調万全で1周年デートの日を迎えられるようにしなきゃですね!

バスローション、オススメですよ^^

今回はここまで^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)