2019年ホワイトデーサプライズ大作戦 part1

婚外恋愛成功の秘訣「温度差」 デート日記

Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

1日早いホワイトデーサプライズ大作戦決行してきました!(成功か失敗か。。。)

今日3月13日、彼女は定期検診で某病院へ。
今まではこの定期検診を利用して病院前に時間を作ってもらってカラオケ行ったりランチしたりと1時間くらいデートしていたんです。
ただ、この日は都合が付けられないということで、前日に「会えなくてごめんね」連絡。

会える時は前もって教えてくれているので今日は恐らく会えないんだろうという予想はしていました。

近頃の私と言えば、そろそろホワイトデーだ、何お返ししよう!ということで頭を悩ませておりました。
ていうか、いつ渡せるかな?!
そんな感じで悶々としておりました。
あ、ちょっと脱線しますが、悶々といえば先日自慰行為してしまいました!出すつもりはなかったのに暴発してしまったというのが正しいところではあるんですけど。
この件はしっかり彼女にも報告笑
最後に出したのが1月24日の彼女とのセックスだったので暴発も止む無しといったところでしょうか。

本線戻ります。

病院前に会えないことが分かり、また次いつ会うチャンスがあるかわからない状況に私が出した結論は、これ。

そうだ、病院行っちゃえばいいじゃん!

今までどの病院に行っているかは知っていたけど、その病院がどこら辺にあるか知らなかったんですよね。
でまぁ、調べたんですよ。
そしたらなんとなんと、会社から早歩きなら20分程度の距離!バスを利用すれば12分くらい!
この日はちょうどいいバスがなかったので、徒歩で行ってみることに!!!!
もちろん彼女には内緒で!
(この時点で若干ストーカーちっくか?という思いも)

カップルアプリに登録された彼女の今日の予定表を見ると14時から病院。
そこで私の予定はこう。
13:20 会社出発
13:30 ホワイトデーのお返し購入でお店IN
13:35 購入してお店OUT
13:55 病院到着
13:55 ホワイトデーサプライズプレゼント
14:00 会社へとんぼ返り
14:20 会社到着

す、素晴らしい…ちょうど1時間で帰ってこれるじゃありませんか。

彼女からのLINEは11時18分を最後に私が牽制に送った13時頃のは未読のまま。
いつもの通りであれば某駅からバスかタクシーで病院に向かう途中に既読&返事が来るはず。
(私が彼女に牽制で送ったLINEは「病院って会社から徒歩20分くらいの距離なんだってー!」みたいなやつ)

予定通り会社を出発して13:30頃に一つ隣駅に出来たチョコレート専門店でお返しを購入、いざgoogleMAPを頼りに病院へ出発!
特に迷うことなく13:50頃に病院到着!
大学病院デカイ!棟もいくつかあってどこだ?!なんて思ってウロウロしてたら以前彼女が「病院到着~」っていうLINEと共に送ってくれた病棟内の写真と一致する光景が私の目の前に。
おぉ、ここでいいんだな!と入り口のベンチで待機!
この時、13:55頃
あれ?もしかして彼女もう受付して受診科まで行っちゃった?という思いもチラホラ浮かびましたが、イヤイヤ牽制LINEが未読のままだし!きっと遅刻してるんだ!と自己解決。

暖かい天候で早歩きしたせいもあってドリンク購入しちゃったりして待っておりました。

病院に入ってくる人をチェックすること5分

…10分…。

…15分…。

あれ~?
そして、私の予定では14:00には会社に向けて戻るハズだったんですが、既に時刻は14:30。。。
あっれ~!?!?!おっかしいな~~~~!??!!!
既読にもならないぞ~????

もしかして何かあって病院キャンセルかな?
もう帰らなきゃかなー
でもまだ既読にもならないしなー
ホワイトデーのチョコもあるしなー

私の下した結論は、入り口の監視続行!
もう休憩時間なんて関係ない!既読になるまでは待つ!!

そして更に待つこと10分、14:40頃、ついに!ついに!既読に!!
どうなる、2019年ホワイトデーサプライズ大作戦!!!!

 

続きは次回で^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました