(18禁)78日ぶり濃密ホテルデートpart2「丁寧に丹念に」

(18禁)78日ぶり濃密ホテルデートpart2「丁寧に丹念に」
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

78日ぶりのホテルデート続き書いていきますね。
part1こちら

いつもは駅のトイレかホテルに着いたらすぐにトイレタイムの彼女がこの日は先にワインを飲み始めてしまい途中でトイレタイム。
安定の後追いで、彼女がトイレに入っているところをガチャっとチラリ。
「ちょうど拭くところだからー」って恥ずかしそう。
大人しくソファーに戻って彼女の戻りを待っていると、スカート脱いで戻ってきました^^
先程口から溢れたワインが少しブラウスにも掛かってしまったのでブラウスも脱いで下着姿に^^
彼女はいつもブラの上にはキャミソール着ています^^
キャミってスベスベしてて気持ちいですよね!ブラだけ外してキャミだけの状態もえろすだし^^

そのままソファーに座る私の上に腰掛けて対面座位の格好でまたキス
外じゃあこんな風に密着することもままならないし、やっぱり密室っていいですね。
私のシャツを脱がして、「息子氏も出たいんじゃない?」と、下も脱がしてくれました^^
「こんな硬くなってる^^」
嬉しそうに息子氏を触りながら言う彼女がまた可愛い^^

そして「ワイン欲しい、ちょーだーい」と恐らく今まで一番の酔っ払いさん。
ボトルごと私の口にワインを含んで、そのまま口移し。
何度か口の中でワインが交換されて、まただらしなく口から溢れ体に滴るワイン。
「こぼれちゃったあ」と子猫ちゃん

この辺りで彼女を後ろから抱き抱えるような体勢になってブラに手を入れてお豆さんにご挨拶
敏感に感じる彼女
「ずっとしてなかったら小さくなっちゃった(/_;)」と胸のハリが落ちてしまったことを嘆く彼女に「またたくさんしてあげる」と、お豆さんだけじゃなく胸も丹念に丹念に愛撫。
快楽に集中しているようで喘ぎも徐々に深くなっていくのがわかります。
「イッちゃうかもハァハァ」と胸の愛撫だけで限界が近づく彼女、確かに胸もかなりの性感帯で普段は1回戦を終えた後であれば絶頂近くまではいっていましたが、この日はいきなりその段階。
「もうだめ💦」と体を前かがみにして逃げたところで一旦中止。

確かこの時点ではまだお嬢にもお栗さんにもノータッチだった気がします。

そのままソファーからずり落ちて床に座る彼女、で、(*´Д`)ハァハァしながらおつまみの柿の種食べてる笑
こんな風に彼女が床に座るなんてこと初めてだったから相当酔ってる証拠。
小さい体でちょこんと座る姿がまた可愛らしいったらありゃしない!
ちょうど良い呂律の回らなさで「お酒すごいまわってる💦」みたいに言ってました^^

そしてパンツにお山を作っている息子氏に気がついて「泣いてる^^」と彼女。
78日ぶりに息子氏も泣きまくりですよ。
ソファーの下からトローンと酔った目で「どうするの?」って。
「舐めて」の私の言葉に嬉しそうに「舐めるの?」って言ってました(*^^*)
「うんうん、舐めて」を合図にパンツを下ろして息子氏こんにちは。

本当に愛おしそうに舐めてくれるんですよね。
「先がいいの?こっち?どこ?」って私が好きな箇所を聞いてくれて。
「先はそうでもないよ」とか「どっちかっていうとこっちかな」とか指示をして「でも一番は咥えられるのだよ」と言えば、強弱浅深使い分けてまた丁寧にしてくれて。
もうこのままお口に出してしまいたい…!そんな衝動にも駆られたけど必死に我慢…。
彼女が床に膝を着いていたのでソファーに座らせて継続。
イラマとまでは呼べないんだろうけど、かなり奥深くまで飲み込んで苦しそうにする彼女、でもちょっと私も自分の意志でも深くまで押し込んでみたり。

たっぷりたっぷりしてもらったら攻守交代!
というか、私が暴発しそうなのでいつも通り降参!

と、今回はここまで。
次回、攻守交代後の様子をお届けします^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ