電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

78日ぶり濃密ホテルデートpart1「口移し」

78日ぶりホテルデートpart1デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

先週の金曜日、久し振りにホテルで愛し合うことが出来ました!
前回ホテルに行ったのが1月24日なので、およそ2ヶ月半ぶり!
なんと78日ぶり!
過去最長のノーセックスでしたね!
2019年2回目のホテルデートとなりました(*^^*)

78日全く会えて無かったのかというとそうではなく、ブログにも書いていましたがその間5回ランチデートはしていました^^

ランチデートの最後の方はもうお互い我慢の限界突破しすぎてて野外で変態行為していましたからね笑
そんな2人がようやくホテルですよ。
【貪り合う】という言葉そのもののような濃密な時間となりました。
今日から何回かに分けて書いていきますね!

そうそう、今回もまたお初な事が何個かありましたよ!
交際2周年も見えてきましたが、まだまだお初は眠っていますね!

ではでは前置きはこれくらいにして書いていきます^^

この日私は午後休を取得して、13時きっかりに会社出発!
待ち合わせ駅へと向かいました。
78日ぶりに向かうこのルートがすごく懐かしく感じてしまう、それくらいの長い期間が経っていたようです。

実はこの日は私の誕生日デートという名目もあったんです。
実際には誕生日当日にランチデートをしてお祝いしてもらったので、大げさなことはしませんが、当日に飲めなかったお酒を飲もう!ということで、彼女がワインを買っておいてくれました^^
彼女がオススメのワインで私達の記念日には毎回飲むんです。
この日は750mlをチョイス、このワインがのちに問題を引き起こします笑

誕生日当日のランチデートの様子については後日投稿しますね^^
野外でしたが誕生日ケーキでお祝いしてもらって、プレゼントも貰いました(*^^*)

さて、脱線しましたが、無事待ち合わせ駅について5分後くらいに彼女も到着!
この待ち合わせの瞬間って何度経験しても嬉しいものですね^^

ホテルに向かう途中、パン屋さんとコンビニに寄ってお昼ご飯を調達!
ホテルもいつもの部屋が空いていました^^

部屋に入るやいなや襲いかかる!!!なんてことはしません。
それもちょっといいけどね^^
私は早くハグもしたいしキスもしたい!
けど…!!
カメラ小僧の彼女は部屋の写真をパシャパシャw
でも2人のアルバム作りには大切な写真撮影だからね^^

ワインとおつまみをテーブルにセットしてパシャパシャ。
「いつまで待たせるの?早く飲ませろって感じでしょ?笑」なんて笑いながら色々な角度でパシャパシャ。

写真撮影が終わったところで、ソファーに座って「お誕生日おめでとう」の乾杯^^
早いうちにワインを飲んでしまって帰る頃にはワイン臭を身体から消そう作戦です。

お互い1杯飲んだあたりでキス

「ねぇちょっと恥ずかしい💦もうちょっと飲む💦」

毎回少し会う期間が空いてしまうと緊張と照れが出る彼女、そこがまた可愛いんですよね(*^^*)
ただ、これがいけなかった笑
緊張しているところにワインIN、空きっ腹にワインIN、酔いが回るのが早いこと早いこと笑

そして酔いも手伝って貪り合うに拍車を掛けて、お互い意志を持った別の生き物かのような舌の動きでたっぷりとキスをしました。
もうワインをわざわざグラスに注ぐなんてこともしません、ボトルから直接口に含んで彼女に口移し。
私の口と彼女の口とで何度も行き来するワインがまたエロス。
ワインが彼女の口から少しこぼれ落ちたところで、彼女のトイレタイム

初回はこれくらいにしておきますね。
次回以降、お初を含めた怒涛の18禁です。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました