(18禁)78日ぶり濃密ホテルデートpart3「愛撫と潮吹き」

(18禁)78日ぶり濃密ホテルデートpart3「愛撫と潮吹き」
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

78日ぶりのホテルデート続きpart3書いていきますね。
part1こちら

暴発の危険性を察知して攻守交代した私
ソファーに座る彼女を背もたれに倒して、彼女の脚の間からクロッチ部分をずらしてお嬢にこんにちは。
「濡れてるかな💦」って心配してたけど、十二分に濡れておりました^^
この日はもしかして今まで一番長い時間お嬢に口づけ&イジイジしていたかもしれない。
彼女が息子氏を愛おしく感じてくれるように私も彼女のお嬢が大好き^^
お栗さんも舌を使って丹念に丹念に^^
「だめ💦いっちゃう💦まだ早いよ💦💦」の声は無視笑
お栗さんを唇で挟んでコリコリして、そのままお嬢に舌を下ろすともう溢れる涙がたっぷり^^
下からすくうように舐めあげるのがまた最高の瞬間
愛液って美味しいんですよね、”愛”液って言うくらいですもんね。
彼女はお酒の効果もあってかいつも以上に素直に快楽に身を任せているように感じました。

お嬢にご挨拶している間にもワインの口移しでさらに彼女を酔わす酔わす。
あ、酔わすと言っても結果そうなっただけでその時点では全然そんなつもりはなくこのエロスな飲み方を楽しんでいたって感じです。
結果的には750ml中、彼女が400ml、私が350mlとかかもしれません。

たっぷり舌で愛撫してお涙たっぷり状態のお嬢さん、もうスイッチもかなり入っている状態。
指を挿入してGスポットに軽く触れただけで「(あ、これすぐ吹くやつだ)」と分かるまで敏感になっておりました。
いつもはある程度ほぐして吹く直前で焦らす作戦だけど、この日はもう最初から調整調整。
少しの力加減で溢れてくる潮、吹き出さないようにGスポットを攻めてはいるけど、もうかなり溢れ出ていました。
こりゃ先に一回たっぷり吹かせてあげなきゃダメだなと、吹かせるモード突入
「ダメ💦ダメ💦出ちゃう💦」の声も虚しくこれでもかと吹くお嬢、ソファー下に事前に敷いておいたバスタオルが大洪水
一度刺激を止めてソファーでぐったりする彼女を立たせて、再攻撃
出てくる出てくる
その頃には「出ちゃう」の言葉も「イっちゃう」に変化、私の肩を掴む手にも力が入って快楽と羞恥の狭間で無事落ちていく彼女でした。

「ねぇ、もう欲しい」

胸もお豆さんもお嬢もお栗さんも十分すぎるほど愛撫されて、もうスイッチ入りまくりの彼女。
待ちきれなくて求めてくるセリフは大好き。

「何を?」

そう簡単には挿れてあげません^^
彼女「・・・あれ」
私「あれ?なに?」
彼女「言うの?」
私「うん、言うの^^」
彼女「・・・おちんちん・・・」
日常会話では当たり前のように息子氏って言うけど、この時ばかりはおちんちん^^
よく出来ました^^

彼女をソファーに座らせて78日ぶりとなる挿入、お互いの「愛してる」の言葉が脳深くに響きました。
お互い酔いのせいで体がふにゃふにゃというか制御がうまく効いてないというか。
狭いソファーの上で体位とも言えないような体位で崩れるように挿入して、最後はソファーに座る私に背面座位の形で向こうを向いて挿入
後ろから彼女の足を抱えて、きっと正面に鏡でもあれば挿入部丸見えな体位へ遷移
でもこの体位、ちゃんと角度考えないと息子氏が抜けやすい、そこで息子氏を手を支えようと体勢を整えようとしたら、お嬢から息子氏離脱。

で、ここで凄くびっくりしたことが!!!

ちょうど息子氏を手で支えようとしたところだったので、抜いた瞬間私の手に潮がピュッピュッと飛んでくるじゃありませんか!
良くAVとかで息子氏をお嬢から抜くときに、抜いたと同時に潮を吹くシーンってあるじゃないですか。
なんとそれが発生!
対面座位で足を抱えられてたせいで恐らくGスポットに近い箇所を息子氏が圧迫していたのかと思われます。
本当に起こるんですね!
生温い潮が手に掛かってなんか嬉しかった^^
ソファーも床も大洪水^^

ベッド行こっかと彼女をベッドに誘導

と、今回はここまで。

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます^^

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ