(18禁)なんか始まっちゃう|6/11デートpart6

(18禁)なんか始まっちゃう|6/11デートpart6
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

更新ちょっと滞りました💦
そうそう、前回最後にビデで息子氏綺麗綺麗時の便座逆向き写真を載せようかどうかって迷って載せなかった件、あのあとすぐにtwitterに載せてました笑

あはは!ではでは、6/11デート続き書いていきますね!
part1はこちら

1回戦終えて、息子氏綺麗綺麗したあとに、ベッドでのんびりいちゃいちゃしていると、次第に息子氏も復活。
すると、唐突に彼女の課題となっている騎乗位の熟練度アップの練習が始まりました。
下から見られる恥ずかしさを考えないにしても、彼女は騎乗位が苦手。
上手に動けない様子。
私が立ちバッグやお弁当屋さんのために筋トレするように彼女もまたスムーズな騎乗位のたえに筋トレをしているのです。
(もちろん体型維持の方が目的けどね笑)

この日はまずは普通の騎乗位
若干彼女が体重を後ろに預けた騎乗位
私が膝を立てての騎乗位
彼女が反対側を向いての騎乗位
その状態から前傾となる騎乗位
と、どう動いたらいいのだろうと、あれやこれやと試す彼女。

最初こそ動き方の実践トレーニングに意識がいっていたのでしょうが、徐々に息遣いが乱れていきます。
息子氏も最初こそ7割くらいの強度でしたが、徐々に復活。
彼女の「ねぇ、しまくんは動いちゃダメなんだよ?💦」の声も虚しく彼女の練習のお手伝い。
だって、騎乗位って、下にいる男の協力も不可欠だもんね!
もちろん、全く動かないで彼女が自ら動く様子を眺めるのも素敵ですけどね^^
まぁ、私は動いちゃうんですけどね!

そんなことから唐突に始まってしまった2回戦
日頃の筋トレを活かすべく待ってました!と言わんばかりに全回復する息子氏

う、うーん、たぶん特別なことはしてないかな笑
そのまま無事フィニッシュ!
この時点で退室時間まで残り90分弱くらいあったかな?久し振りに湯船に浸かることに!

ホテルで一番良い部屋なので浴槽も広ければ体洗うところも広い!最高か!
泡風呂楽しんでお風呂でいちゃいちゃ。
彼女の乳首さん(今までお豆さんって書いてたけど栗さんと区別付きづらそうだからこれからは乳首さんにします)をコリコリしていると、既に2回戦を終えていつも以上に更に敏感になっている彼女がすごいすごい。
浴槽で立ち上がらせてお嬢に指でご挨拶。
座り込みそうになる彼女の体を支えて刺激継続。
そして溢れ出るお嬢の涙。
そんな彼女とお嬢を見て息子氏も大興奮、さっき2回戦を終えたばかりなのに、もう復活・・・。
どうなってるんだ、息子氏よ。

気分が高まってしまったので、浴槽に腰掛けた私の息子氏の上に彼女を座らせて2.5回戦が始まっちゃいました。
帽子被ってないので最後まではしてないですが、あの息子氏の様子なら最後まで出来たかもしれない・・・。
予めお風呂にも帽子置いておかないとダメですね(;´Д`)
お風呂では彼女の喘ぎ声の響きも変わるのでいつもとは違った聴覚からくる興奮もありますね!

時間も時間なので最後はシャワーでお互い綺麗綺麗して脱出。
どういう経緯かは忘れてしまいましたが、なぜか洗面台で化粧を始めるはずが、洗面台の前にひざまずかせて息子氏舐めさせていました。。
あれ?なぜ?
そしてまたそのまま洗面台に手を突かせて立ちバック始まっちゃってました・・・。
な、なぜ?
鏡に映る彼女の姿とつま先立ちする様子をホウホク眺めていた記憶が・・・。
な、なぜ?
「もー、せっかく綺麗にしたのにー」っていう彼女のセリフは覚えているし、私もまたシャワー浴びに行ったのも覚えている・・・。
な、なぜ?

息子氏の成長が怖い。
息子氏の自我が目覚めそうで怖い。

はい!
もう最後は良くわかりませんが他のデート日記も控えていることですから駆け足でのpart6となりました!

さて、次回はこの6/11のデートの3日後の6/14のお昼休みデートの様子を書いてみます。
そうそう、昨日6/25にも会えたんですよ!
6月は4回も会えたんですね^^

 

ではではこのへんで。
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ