電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

おまけ|2020年姫始めデートpart5

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

2020年『姫始めデート』続き書いていきますね!
part1はこちら

2020年姫始めデートpart1
この記事では2020年姫始めデートの事前準備や待ち合わせについて綴っています。

バタバタと帰り支度をしておりますが私は忘れてはおりません!
この日最初に見た彼女のパンチラと、後で写真撮る!と宣言したことを。

ということで、着替え終わった彼女に「写真撮るよ~」と声掛け。
「撮るんだね?笑」と、おバカね~みたいな感じの彼女をベッドに誘導。
「どうしたらいいの?」「四つん這いになって~」と、ポージングを要求。

私大興奮!!!
いつもは彼女がカメラマンで部屋内とかディスプレイとか食事とかを写真に撮っていますが、今回は私がカメラマン!
気分はキャメラマン。
いや、同じなんだけどさ。

一心不乱にパシャパシャ撮ってました笑
スカートの捲り方を色々試して。

で、それを彼女に見せると…カメラマン彼女に火がついた!

スカートはこれくらいの方がいいんじゃない?
角度もあったほうがいいんじゃない?
色々な構図で撮ったほうがいいよ!!

色々とアドバイスをいただきました笑

彼女いわく、顔が写ってないから羞恥よりも写真としての出来栄えに頭がいくんだそう。

スポンサーリンク

で、色々と撮り終わって大満足な私。
彼女は髪の毛巻く準備とまだ上を全部着てなかったので帰る支度の準備。

そんな準備中の彼女を見ながら「こんな要求応えてくれる彼女なんていないよね~」って言ったら「そうだよーーーー」って。

ただただ私のフェチに応えてくれる彼女。
幸せ者だなーって思う。

その日バイバイしてからさすがにパンチラ写真がスマホに大量に残っているのはまずいので、とりあえずパンチラのみのアルバムを作って貰うことに!

で、早々に作ってもらいました。
その時も彼女は「顔が写ってないから自分じゃないみたい笑」って言ってました。

それからというものの、自宅でも職場でも暇さえあれば彼女のお尻(パンチラ)を眺める私であります。
最高かっ!

ではではこれにて2020年姫始めデート日記終わります^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました