電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

カカオトークが見つかりました

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

「カカオトークが見つかりました」のタイトルを回収する前にご報告。

なんとなんと、凍結されていたTwitter(@furinnote)が1年近くぶりに解除されました!
びっくり!

そして、実は凍結している間、サブ垢を作って細々とツイートもしていたんです。
このブログにはもちろんですが誰にも伝えることなく細々とだったのでフォロワーさんも5人だけでした(業者さん含め笑)

さて、そのサブ垢でつぶやいていた内容が、今回のカカオトークが見つかったお話に繋がります。

 

私は彼女との連絡手段として、LINE/メール/サブメール/電話の他に、カカオトークも導入しておりました。
もし何らかで他が使えなくなった場合に備えて、緊急時に使おう!ということで。

で、私。
緊急時にとは言ったものの、たまにカカオトークにも投稿してたんです。
それが別れる前の2019年11月頃から。
それもほぼ毎日。
何の意味もないことを書くこともあれば、彼女へのお気持ちや彼女へ向けてのメッセージなどなど。

そしてそれはお別れした2020年2月末以降も続きました。

お別れからも彼女とはLINEで繋がっていたけど、別れたんだからもうLINEでは彼女への気持ちを出すことはしてはいけません。
それをカカオの方で少しだけ吐き出してたんですね。
それでも極力極力極力極力気持ちは抑えて。

そんなこんなで続いていたカカオへの投稿ですが、2021年1月1日を最後にやめたんです。
なんとなく区切りかなと思って。

それでも2019年からですから彼女側には相当数の未読メッセージが溜まっていただろうと思います。

 

で、ついに彼女に見つかりました。

 

見つけられた嬉しさと、これでまたひとつ区切りが出来てしまったような寂しさとでなんとなく複雑ですね。

 

ではではまた何かあったら書きますね~

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. まな より:

    切ないです。。。

    彼女さんの気持ちを考えても、しまさんの気持ちを考えても。。。

    • しま より:

      改めてこうして文字にしてみると切なく映りますね。
      なんとなーく女々しいかなとも思うけど、仕方ないですね
      でも!元気に過ごしてますから大丈夫ですよ^_^

タイトルとURLをコピーしました