電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

婚外恋愛(不倫)で会える頻度

不倫で会える頻度婚外恋愛に対する考え

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

私達がW不倫で婚外恋愛を始めたのは今から3ヶ月前
その間、おおよそ1週間に一度のペースで会えています。

最大で会わなかった(会えなかった)期間は10日間でしょうか。

私は普通の会社員、平日夜は寄り道は許されず直帰、土日も独りでの外出は許されない状態

そうすると、基本的に会える時間帯は私が仕事中のお昼休みだけなんです。
幸いにもうちの会社はタイムカードがないため、本来1時間の休憩時間を超過し、大抵2時間近く外出しています。

いつもデスクに戻る時は周りの目を気にしてしまいますが^^;

彼女は仕事はしていないとは言え凄く忙しく、1週間の中で時間が作れても1日だけ。
本当は身体を休めたいハズなのにそんな貴重な自分の時間を私のためにわざわざ私の職場の隣駅まで来てくれるんです。
それも家庭に外出する言い訳をたくさん作ってくれて…。

一週間に一度、私の仕事の昼休みに会う恋愛
短い時間に凝縮して、愛を育んでいます。
本当に大切な時間です。

会えない間は、たくさんのLINEで幸せに過ごしています。
本当は毎日でも会いたいし、会った日も別れてすぐに会いたくなってしまう始末…。
それでも会えないものは仕方ないし、会えている短い時間に感謝してお互い過ごしています。

他に婚外恋愛をしている人の中にはもっと頻繁に会えている人もいれば、1ヶ月に1度、場合によってはもっと会えない、中には遠距離など一度も会ったことのないネットの中だけの方もいるでしょう。

みんなそれぞれ頻度は違うけれど、それぞれのカップルで最大限幸せになれる方法を取れるといいですよね。

幸せの形はそれぞれです

コメント

タイトルとURLをコピーしました