彼女からのたくさんのプレゼント

彼女からのたくさんのプレゼント

先日のホテルでの密会の日、彼女にたくさんプレゼントをもらいました!
密会の様子はこちら

貰ったもの!

商品券1万円分

ホテル代で一緒に使おうねと…これまでで総額5万円分の商品券をホテル代として充てがってくれています。
デート代の出し方については過去記事でアンケートも取りましたね。

お菓子

Christmas限定だから!とYOKU MOKUを持ってきてくれました^^
Christmas限定YOKU MOKU
可愛い。

お昼ご飯

私がお昼ごはんを食べずに彼女に会いに行くものだからと私の好物の「まい泉のヒレかつサンド」を買ってきてくれました。
いつも買ってきてくれる(/_;)

スタバカード

「これは私達の季節の思い出だから」と、スタバの季節限定カードをスタバをハシゴして彼女自身の分と娘さんの分に加えて私の分まで買ってきてくれます。
今回はChristmasバージョン!
Christmas限定スタバカード
今回で4枚目、入金されているので4枚で5,000円分も。
いつもは彼女と一緒にいる時に使っていましたが、この間初めて独りでいる時に使わせて貰いました。

そして今回はなんとなんと、手書きメッセージ付き!!!
カードを見ようと開いてみたら、メッセージが…
手書きメッセージ
思わず「わっ」と言ってました、本当に嬉しい(*^^*)
そして字が綺麗…!
ササッと崩して書いてこんなに上手なんて…

スタバカードは今回のも含めてアプリに移してカード自体は会社のデスクに大切にしまってあります。
貰ったものは家に持って帰れないですからね。

あ、でもプロテインを混ぜるシェーカーだけは自宅に持って帰って使っています!
家で堂々と貰ったものを使えるってなんだかそれだけで嬉しいです。

なんだかこうして書き出してみるとホント色々してもらってる、私は何もプレゼント出来ていないんですけどね。。。
彼女は毎回会う度にお菓子とかくれますから。
いつかお返しをしたいな。
へそくりがんばろう。

でも、何よりのプレゼントは彼女自身ですけどね。
彼女がいてくれるだけで幸せです。

今回もお読みいただきありがとうございました^^

LINE誤爆の経験についてのアンケートもしているので良かったらご参加ください。
結果だけでも見れるので良かったらどうぞ^^