幸せな時間

幸せな時間

こんにちは、しまです。

1日のうち好きな人を想う時間ってどれくらいあるんだろう。
(唐突ですね笑)

24時間考えてる~♪なんてことはあるわけはないんです。

もちろん每日大好きだけど、本当に好きな人を想っている時間というのは案外少ないように思います。
LINEや電話をしている時間だって想っているのかと言われるとすごく微妙な気がします。
そりゃ幸せだし嬉しいし楽しいし、最高の時間だけど、想っているのかと問われるとはてなマークです。

そんな中で、私がはっきり彼女を想える時間というのはこのブログを書いてる時間なんです。

彼女を想いながら、思い出しながら書く時間
コメントをしてくれる方のコメントを読む時間
そして、そのコメントに返事を書く時間

彼女との婚外恋愛に関わることをしている時間がそうなんだなって。

最近は嬉しいことにたくさんのコメントももらえるようになりました。
同じような境遇の方だったり、共感いただける方、今は苦しい時期を過ごしている方、応援してくれる方、色々な方がいて。
勝手ながら私の場合は、私達の場合はとお返事をさせていただいています。

そうした全ての時間が私を幸せにしてくれています。
いつもありがとうございます(*^^*)

世間的には不道徳な婚外恋愛という行為ですが、みな色々な事情を抱えて真剣に幸せにしがみ付こうとしています。

このブログがそんな方々にとって微力ながらも勇気や幸せな気持ち、前向きな気持ちをお裾分け出来れば幸いです。
私はコメントから同じように幸せな時間を貰っていますからそのお返しができるように。

 

あ、もしいつの日か私が堕ちていたら、おい!!!と元気付けてやってください笑
( ゚д゚)ハッ!として気持ちを入れ替えますから。

そうそう、今日は久し振りにたっぷり眠ることが出来たとLINEが来ました。
彼女は朝寝て朝すぐに起きる生活が続いていますから💦
おはねぼ

彼女から貰う「おばかちゃんෆ」が大好きです(*´∀`*)

いつもお読みいただきありがとうございます^^