53日ぶりのデート60日ぶりのセックス姫始めpart1

53日ぶりのデート60日ぶりのセックス姫始めpart1

こんにちは、しまです。

ようやく会うことが出来ました!
11月27日に1時間ほどカラオケデートをして以来、ようやく会うことが出来ました!
実に53日ぶりです。
2018年初デートです(*^^*)

先週19日金曜日、私は午後から健康診断で直帰予定、彼女は某所に午前中から用事
特に会う約束はしていなかったし、そんな話は全くしていなかったけど、どこかで私は希望を持っていました。

毎年健康診断はそのまま直帰なのでその日は帰りが早いんです。
それは家族も知っていて。
ただ、今年に限っては事前に「健康診断だけど仕事が大変だからそのまま会社に戻る」と伝えてありました。

健康診断が終わって、彼女の用事とタイミングがあえば会いたい、ちょっとでも会いたい。
彼女の帰り道、都合の良いところまで行けば会えるんじゃないか、そんな風に思っていたんです。

健康診断がちょうど始まった頃、彼女から用事が終わったと連絡が…。
早い(;´Д`)想定以上に早い(;´Д`)

タイミング的に会えないかな、会えるかなって切り出す前に今日は無理そうかな、そんな風に思っていたら彼女からこんなLINEが入ります。

line1

彼女もタイミングが合えば会いたかったんだ、同じように思っていてくれたんだ、なんだかそんな風に思えたら嬉しくなって、その後はあと1時間くらいで健康診断終わることを告げて、会いたいことも告げて。

神様のご褒美なのかその日の健康診断はすごく空いていてあっという間に終わってくれて。

待ち合わせ場所は2人にとって初めての場所にしました。
若者の街、渋谷。

渋谷に向かう途中、どこで待ち合わせしようか、そしてどこに行こうかの話し合い。
この時点で既に15時頃、帰宅ラッシュ前を考えると17時過ぎがバイバイの時間。
15時半に会えたとすれば90分

私の出した答えは、喫茶店かカラオケ。

すると彼女から「しまくんは何時までいいの?」と。

「(普段通りだから)18時半ころかな?」そう答えると、

「まって、考える」と。

そして彼女の出した答えは、出してくれた答えは

「合わせる、帰る時間合わせる」

ラッシュがとても苦手な彼女が出してくれた答えは帰宅ラッシュでもいいからより長く一緒にいる時間を作ってくれるというものでした。

これで3時間

自然と2人の中の答えはホテルでした。

今回はここまで。
次回以降、渋谷での待ち合わせからホテルでの様子などを書いていければと思います。

交際して7ヶ月、それまで週1、長くても10日に1度は会えていたのに秋以降は会える機会も減ってしまってついには53日ぶり。
会えない日を積み重ねること実に53日。
こうして数字にしてみるとすごく長いですね。
ただその分、会えた喜びと会えたあと、まさに今の充実感はそれはそれは大きなものになっています。

彼女は今日も激動な每日を過ごしています。
それでも「愛の力はすごい!」こんな風に言っていました。
愛を力に変えて、また次会えるその日までお互い頑張れればと思います(*^^*)

[追記] 続き投稿しました。

Twitter始めました^^ @furinnote
更新情報やここに書ききれないこと、日常など呟いてみようと思います。