1周年記念デート計画

1周年記念デート計画

こんにちは、しまです^^

2018年6月6日(水)が初デートからちょうど1周年。
有給休暇を取得してデート予定です。

私の誕生日デート以来、2度目の1日デートです(夜までではありませんが(T_T)

さて、何をしよう。

先々週くらいから彼女とも何しようかという話題がたまに出ていました。

それで思いついたことを今日彼女に電話で伝えてみました。

「1年前、初めてデートした場所はどうだろう」

ちょうど1年前にはじめましてをした場所、同じ待ち合わせ場所に同じお店でのランチ
1年前の自分達を振り返ることが出来そう。
緊張して大変だったあの時から1年、お互いを想う気持ちも随分と変わりました。

「私もそんなことを考えたりもしてたよ^^」

やっぱり彼女も同じでした。

「あの時と同じピンクのワンピースでとかも考えてた」って。

彼女のほうがもっと具体的でしたね。

「同じ服でもいいし、でもそれより新たな気持ち、2年目への一歩だから別の服もいいし」

そんな風に考えていてくれました。

結局、そんな素敵な考えをぶち壊す私の「当時どんな服だったか忘れちゃった\(^o^)/」発言笑

2年目の第一歩は新たな装いで迎えることになりそうです。

1年前をなぞるのならランチが終ってカラオケに行って、でもそこでは何も歌わずに他愛もない話で時間がみるみるうちに経過して。
そして私は減ってゆく時間に力を借りてそのまま告白。
答えを聞かないまま、私の願い「手を繋ぎたい」を聞いてもらってその日はさようならでした。

2年目はどうなるかな。

まずは同じお店でランチをする、そのことだけは決まりました。

楽しみです(*^^*)

1年前のことを書いた日記はこちらです^^

いつもお読みいただきありがとうございます。