2分で得られる幸せ

2分で得られる幸せ

こんにちは、しまです^^

今日は今朝の出来事について書いてみます(*^^*)

朝いつものように会社に向けて家を出て駅に向かっていると彼女から「おはよう❤」のLINE
意外とこの朝のタイミングでやり取りが出来ることがないんですよ。

彼女は夜行性なので明け方眠って、でも通学通勤時間には家族を送り出して。
そして、そこからお昼過ぎまで睡眠
なんとも体に悪そうな生活サイクルをしています。

そんな中、駅に向かう途中にまさかの「おはよう❤」
「今送り出した!」って。

こんなタイミングで出会えたことの嬉しさもあって、「声が聞きたーい」とお返事してました^^
「え💦声出るかな💦💦」
彼女からはこう返事が来ましたが、掛けてきてくれました^^

会話時間は2分弱でしたが、朝から声が聞けてホントに幸せ(*^^*)

でもね…ホントに声出てなかった笑

でもそんなオネムな彼女の様子が可愛くて^^

一緒に生活してたらこんな風に眠そうにしている彼女がいるんだろうなぁなんて考えてたら、電話終わった後に「この先いつかいつかいつか朝を一緒に迎えることがあったら。。。ちゃんと耳元でおはよ❤️してあげる❤」って^^

2分で、「おはようから、おやすみなさい、いってらっしゃい、いってきます」までなんだか色々^^

たった2分で朝からこれだけ幸せになれるなんて凄いなぁ

そんなことを思いながらホクホクと通勤電車に揺られていました(*^^*)

 

明日は久し振りに午後半休を取得しているのでデートの予定です!
また今度デート日記書きますね^^

ではでは今日はここまで
いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)