ランチデートは彼女でお腹いっぱい

ランチデートは彼女でお腹いっぱい

こんにちは、しまです^^

今日は彼女とランチデートしてきました(*^^*)
ここ数日電話もできなくて寂しかったけど、会えて幸せマックス!
1時間だけだったけど、本当に幸せな時間^^

今日も12時過ぎに会社出て戻ってきたのが14時過ぎ、結局1時間も休憩時間オーバー!
ま、まぁ、電車で移動しているしね笑
ランチ1時間に、移動とかで1時間弱って感じかな?

今日行ってきたところは2回目のお店。
前回は今年の5月31日に行ったから半年ぶりくらい。

夜中にお店を決めたもんだから予約もできずに、席が確保できるかちょっとドキドキ。
彼女が少し早めに付いてくれて席を確保しれてくれました^^
私以外ほとんど女性のお客様。
端っこの席を取ってくれて2人だけの世界を楽しめましたよ^^

私は若鶏もも肉の炭火焼、彼女はあこう鯛のスチームローストをチョイス
(鯛は巨大なプレートの端に乗せられてた…。)

塩麹でマリネした若鶏もも肉の炭火焼あこう鯛のスチームロースト

メイン以外はビュッフェスタイルだから、一緒に取りに行ってました^^
なんだかこのなんでもない一緒に取りに行くという行為が凄く嬉しくて(*^^*)

途中、私が鶏肉を食べていると「ご飯いる?取ってきてあげる!」って。
「カレーにする??!」って、カレーかけてきてくれて。

とてもとても愛情を感じる瞬間でした。

話の内容は、趣味の話から、お互いの得意・不得意分野について。

お互い『飽きやすい性格』というのは一致、「(私のこと)飽きてきた?」なんて聞かれて「どうかな~~~」なんて答えたりして。
今日も安定のTHE・バカップルです。

彼女は料理が得意、お店で美味しいものを食べるとシェフに作り方聞いて自分で作っちゃうような人。
「しつこいくらいに聞いちゃう笑」って笑ってたなぁ。

「裁縫は?」って聞いたらこれまた得意!(これは今日はじめて知りました^^)
学生の頃から自分で作っちゃってたって。
ミシンから手縫いからなんでも来い!状態!

彼女、運動神経も抜群だし…私も運動神経には自信があるんです。
あ、あるんですじゃない、あったんです。(過去形)
ただ、私、球技系はなんでもこなせましたが、鉄棒と体操だけが苦手で…
でも!!!彼女はどちらとも得意だったという!!!
なんということでしょう。

せっかくだから書いてしまうと、彼女、絵もものすごいうまい。
ただのうまいじゃなくて、物凄いうまい。

男性が得意とするようなDIY的組み立て系も得意!

欠点は一体どこに!!

あ、道覚えない方かな笑

この完璧な彼女を誰にも自慢出来ないのが辛い…
だからこうしてブログに書いてるんですけどね!
でも本当は容姿も見せたい、たくさん自慢したいーーーーーー!

優しくて気遣いが出来て才色兼備で…
私のせいでちょっとえっちになっちゃったけど^^
彼女にも言っているけど、まぁそれも生まれ持った才能というか本能が目覚めただけなのでしょう。

ランチなんかよりよっぽど目の前に座る彼女を見ているだけでお腹いっぱいです。

帰り際、奥まった場所にあるエレベーターホールの陰でハグとキスをして^^
私がいつも彼女のハンドクリームの匂いが好きだというものだから、私の手に塗ってくれて^^
「仕事中、くんくんしてね❤」って
今こうしてブログを書いている瞬間も、くんくんしながらなのは言うまでもありません(*^^*)

最後、エレベーターの中で2人きりだったから彼女は息子氏と私はおっぱいにそれぞれタッチして^^
「次会うまで我慢ね❤」って。
息子氏苦しそうでしたが、我慢我慢。

彼女は急いで次の用事に向かって、私も急いで会社戻って。

彼女が「こうして大勢の中に2人でいると本当にデートみたい、いやデートみたいじゃなくてデートなんだけどね!」って。
わかるー。
ホテルデートでは感じられない、デート感が味わえていいですよね。
こうした短くてもランチデートを積み重ねていきたいですね(*^^*)

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)