電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

彼女が可愛いことしてました笑

彼女が可愛いことしてました笑独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

週末奇跡的にお互い少しだけ一人になれる時間が出来た時のやり取りについてLINE流出と共にお届けしたいと思います。

お互い外にいて、私はロッテリア、彼女はスタバ。
スタバにいる彼女からこんなメッセージと共に写真が送られてきました。

もうこの発想をしている時点で可愛いすぎるんですけど?
なんなんですかね?可愛すぎやしませんかね?

そして写真が次々に送られてきます。






これを一人スタバでやっていると思うとその姿を想像するだけで愛おしさが爆発ですよ。

そして私は答えます

①ハグ
②逆トーテムポール
③キス
④後ろからハグ
⑤トーテムポール

※トーテムポールとは、私が彼女の後ろから彼女の頭の上に顎を乗せて、顔が2つ重なるように自撮りをする様子で、以前なんとなく撮影したその様子が面白くてトーテムポールと名付けケラケラと2人で笑った思い出のポージング

私が一つずつ答えているとそのたびに彼女は「ふんふん」と相づちをうち、全て回答を終えた私が「全問正解?」と聞くと「女子だね❤」と正解なのか良くわからない返事が!

このあともう少し一人の時間があったので電話へと移行します。

そしてその電話で答え合わせをすることに!
答え合わせの様子はまた次回書きますね^^

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)
いやしかし、ホント可愛いことするんだから。。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました