泡が凄い!!&盗撮仕返し!|2019/1/24デート日記part5

泡が凄い!!&盗撮仕返し!|2019/1/24デート日記part5
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

1月24日(木)のデート日記続き書いていきます。
前回はこちら

さて、part4では私の完全裸体が流出してしまったわけですが、なんだかすみませんとしか言えません( ˘ω˘)スヤァ
気を取り直して続きいきましょう。

盗撮写真を2人で笑い終えたところでいざ露天風呂!
まずは私が一人で極寒の露天へと向かい泡ジェルを発動させるべくジェットバス発動、そしてまたすぐ部屋に戻る笑

な、なんということでしょう、みるみるとお風呂が泡だらけになるじゃないですか!
浴槽から溢れんばかりの盛り上がりよう!
これには思わず彼女もパシャパシャと写真撮ってました。

泡が凄い

ね???すごいでしょ???

泡を崩さないようにまずは私から中央部分に入るわけです。

熱っ!!!!!!!
お湯熱っ!!!!!!

それでも恐る恐る入浴。

きっもちー!
まさに冬の温泉という感じで、顔だけは冷たいのに体は熱い、これならすぐにのぼせてしまう私もニッコリ。

続いて恥ずかしそうに彼女も入浴
「あっっっつーーーーい!!!」

去年は彼女となかなか冬を満喫することが出来ませんでしたが、今シーズンはちゃんと楽しめています^^
こうして冬の露天風呂で非日常的な時間を過ごすというのは本当に幸せ。
この日は彼女が大好きな泡にも囲まれてるし(*^-^*)

確かお互い悪戯も何もしなかったんじゃないかな。
この幸せな時間を噛みしめるように温まっていたと思います。
冬の温泉の猿みたいに、恍惚とした表情していたかもしれません笑

ジェットバスの勢いもあって泡もなくなってきたところで私ギブアップ、顔は冷たいと言えどやっぱりのぼせてくる(-_-;)
先に脱出、部屋へと帰還
そして、先ほどのお返しにお礼に湯船に入る彼女を盗撮、いやもう盗撮というか堂々と笑

その画像はLINEに投下したあとはすぐに削除しちゃったけどね。
今は自分のスマホにもクラウド上にも画像は残さないようにしているので、写真は彼女が作ってくれるアルバム頼み。
この日のアルバムはまだ出来てきてないから完成が楽しみ^^

最後にお風呂から見た反対側の写真アップして今日は終わりますね。

お風呂からの眺め

次回でラストかな?
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

[追記] 続き投稿しました。

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ