(18禁)お風呂で放尿プレイ|8/6デート日記 part4

(18禁)お風呂で放尿プレイ|8/6デート日記 part4
Twitterでも更新情報や日々の呟きなどを発信しておりますので、興味のある方はお気軽にフォローください(*^^*) Twitter@しま 更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

世間はお盆休み中ですが、やっぱりやっぱり今日もばっちり仕事です。
ではでは、8/6のデート日記の続きを書いていきたいと思います!

part1はこちら

1回戦終わってランチ食べ終わってまたベッドでゴロゴロタイム。

で、どういう経緯で始まってしまったのか忘れてしまったけど…2回戦目突入!
毎度おなじみだけど、1回戦目で出来上がってしまった彼女の体は全身性感帯状態、潮はベッド上だし出させないようにコントロールして、イカせてあげて。
そんな彼女の姿に興奮した息子氏も回復、帽子被っていざお嬢に突撃。
がしかし、プレイ内容覚えてない(;´Д`)
たぶんね、彼女が逝ってグデーンとなったところで、息子氏はお役御免と、気を抜いておりました。

イき過ぎて動けなくなる彼女大好き^^
ベッドの上で軟体動物みたいにくねくねしてる姿が愛おしいんですよね!

そんなこんなしているうちに、残り時間1時間くらいだったかな?
シャワー入るんだけど、彼女はシャワー前にトイレへ、私も続こうかと思ったけど「シャワーでしていいよ~^^」と言われ実践してみることに!!

これ、逆ならプレイだけど、私がするのはどうなんだ?
いや、これもある意味プレイか、ちょっと恥ずかしかったし笑
最初こそ出なかったけど、シャワーを息子氏に掛けながら無事放尿。
そこでの彼女のセリフ「シャワーの流れとは違う流れがあるからわかるよw」
確かに、綺麗なシャワーの複数の放物線に紛れて、少し太い線が笑
何を冷静に書いてるんだって話だけど、まぁ、こんなおバカなことをケラケラ笑いながらしているわけです笑

たぶん、彼女は恥ずかしくて出来ないだろう。

でも待てよ…普通に便座に座って覗かれながらは出来るようになったんだからもしや??
ふむ。
たぶん、こういう話を彼女にすると「見たいの??笑」って言うんですよ。
そうすると私は、「うーーーーん、見たい!!!!」ってなって。
そうすると「なんで?何がいいの??」って実に普通の疑問を問われて。
そんな時は「見たいんじゃなくて、してて恥ずかしがってる○○を見たいの!」って答えるの。
もうほぼほぼテンプレの問答。

ただこのテンプレが楽しい^^

さて、シャワーを出ると、先程の2回戦目、私は逝っていないので彼女はそれを心配してくれてました。
確かに私にとっては、1.5回戦みたいなものですからね。
彼女は下着を身に着けてたけど、「おいで」攻撃からの3回戦目突入。

腰の痛みと寝違えた痛みもあって、70%くらいの膨張率でしたが、無事侵入成功!
入ってからはちゃんと100%になるんですけどね^^
で、1回戦2回戦とさらに出来上がった彼女の体はもう大変、敏感に拍車を掛けてもう大変なことに!
最後は一緒にイッてフィニッシュ。

しばらくぐで~~~んとベッドから動けない彼女。
毎回そんな超敏感になったまさに骨抜き状態の彼女の体に指を這わせて、イタズラしちゃう私。

彼女にとってはそれでも帰り支度をしなくちゃいけないという地獄。
「うぅぅぅぅぅうう、あと5分、いや、3分、、待って。。。」
そんな彼女をソファーでケーキ食べながら見つめる私、ある意味鬼笑

 

駅まで手繋いで帰っている時、自宅から連絡入って返信したり(良く質問箱で質問貰うけど、ちゃんと連絡来たことは告げてその場で返信しています)、彼女と別れてから帰りの電車で人が倒れて次の駅に降ろして救護したりと、何やら最後はバタバタしたけど、およそ1ヶ月半ぶりのホテルデートは楽しかったです^^
救護した時に走って駅員さん呼びに行って腰死ぬかと思った。
階段ダッシュまじ危険。
まぁ、そのおかげて少し帰宅が遅くなった言い訳も出来てよかったんですけどね^^

次はいつ会えるかな~

ではではこれにて今回のデート日記終わります^^
いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回ポチッと応援をお願いします(*´∀`*) にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ