電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

生理中のセックスどうする?アンケート結果

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

お盆休み明け、皆様ご無事でしょうか。
休み期間中に不穏な空気になってしまったカップルも多いかもしれませんね。。
無事元通りになれることを願っております。
婚外恋愛に長期休暇は敵!!!

さてさて、デート日記を全て書き終えてしまったので今日は先日ブログで募集した【生理中のセックスどうする?】のアンケート結果をまとめてみます。
ご参加頂いた方、ありがとうございますm(_ _)m

投票数50で、短期間ながら過去のアンケートで最多票でした!

合意で我慢する(18票)
彼だけイカせてあげる(14票)
構わず流血祭り!(11票)
中出ししちゃう!(7票)
彼がしたいから仕方なくする(0票)

中出しは流血祭りの結果なので、この票は合算してと、結果こうなりました。

合意で我慢する(18票)
構わず流血祭り!(18票)
彼だけイカせてあげる(14票)
彼がしたいから仕方なくする(0票)

なんとなんと、我慢と構わん!やるぞ!がまさかの同票。
彼だけにしてあげるというのも14票ですから、なんだか綺麗に分かれましたね。

彼がしたいから仕方なくするというのが0票というのが美しいですね^^

 

私はというと、非常に血が苦手です。
自分の鼻血ですら見るとクラーーーっとしてしまうほど。。
おそらく小さい頃に友達と二人で河川で遊んでいて友達が割れた瓶を裸足で踏んで大量の血を流したのがトラウマになっているのだと思われます。
近くにいた大人が救急車呼んでくれて、友達が運ばれて行くのを泣きながら見てて、その場に一人取り残されたあの経験でしょう。
最近ようやく、健康診断の時に採血されているところが見れるようになった感じ。
でも、あまり見たくない!!笑

 

彼女とのホテルデートの日は生理になっていることはなく、何度か生理終わりで薄く手に付く?くらいの経験しかしていないので、幸運なのかもしれませんね。
そういうわけで生理中だからという理由で中出しの経験もないのです。
いつの日か彼女に中出しをした時、快楽とは別の人間の本能的な部分で幸せを感じられるような気がします。

ではでは短いですが今日はこの辺で~
最後にアンケートも置いておきます。

生理中(がっつり)のセックスどうしますか?

投票結果

Loading ... Loading ...

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. ようこ より:

    しまさん、こんばんは
    アンケート結果は 流血祭りと合意で我慢の同票とは
    見事に半分に分かれたんですね‼️
    参考になりました
    私は昨日、久しぶりに彼と会うことができてギリギリ流血祭りにならずに済みました(⌒-⌒; )
    あまりゆっくりは出来ず、一回戦で終わりました‼️しまさんたちみたいに2回戦3回戦に突入することはなかったです‼️私はチャレンジしても良かったけど、彼の帰宅時間が迫ってたんでしょうねー!
    それでも一カ月半ぶりだったので癒されました。
    こんどはしまさんたちのように濃い時間を過ごせたらいいかなと思ってます☺️

    • しま より:

      ようこさん、こんにちは^^
      流血祭り回避出来てよかったですね!!!
      ゆっくり出来なかったのは残念ですが、お二人だけの時間を過ごすことが出来て良かったです(*^^*)
      限られた時間の中で工夫して濃厚な時間が過ごせたらいいですね^^
      次回は2回3回と言わずもう5回戦くらいで!笑

タイトルとURLをコピーしました