彼女の誕生日に生まれた3つの感情

彼女の誕生日に生まれた3つの感情

こんにちは、しまです^^

台風に負けずに今日も書いていきますね。
今日は彼女の誕生日について書いてみたいと思います。

先日、9月21日に彼女は誕生日を迎えました^^
これでまたしばらくは17歳差が続きます(*^^*)

さて、今年の9月21日ですが金曜日でしたね。
誕生日に会える!!!かと思っていたんですが、私が家庭の事情で有給休暇を取得することになってしまったんです。。
悲しい。。

去年は交際3ヶ月で迎えた彼女の誕生日、有給使ってホテルでケーキとシャンパンとでお祝いしました^^
あれからもう1年、このブログも去年の9月初旬から書き始めてるのでもう1年なんですね。
なんだかあっという間です。

誕生日って普段何気なくお祝いしますけど、何に対してのお祝いなんでしょうね。
この世に生を受けた日をお祝いなんでしょうが、そういう事は特に意識もせずなんとなく誕生日だからお祝いするみたいな気がしますよね。
少なくとも私はそうでした。

去年の彼女の誕生日もそんな感じだったように思います。
誕生日だからお祝いして彼女に喜んでもらいたい!そんな風に考えていたと思います。

ところが今年はちょっと違ったんですよ。

彼女に喜んで貰いたい!という気持ちはもちろんあるんですが、それに加えて、
彼女の貴重な1年間を私のために使ってくれていることへの感謝】と、【彼女の1年間を共有出来たことへの嬉しさ】、それと本来の意味である【生まれてきてくれて(出会ってくれて)ありがとう
この3つが私の感情に追加されました。

日付が21日に変わった瞬間、彼女に送ったLINEです。

○○○、お誕生日おめでとう
○○○の1年間をありがとう、次の1年間も一緒にいさせてね(*^^*)

追加された感情がこうして表れていました。
隠してあるのは、当日会えないからおめでとうを伝えた自撮り動画です笑
初めて自撮り動画送ったな~

なかなか撮るタイミングなくって、出先の病院のエレベーター内で撮影してました笑
人がいないタイミングで乗って何度も取り直しのために往復してたから怪しい人になっていたかも笑

私も家族と外に出ていましたからなかなかチャンスはなかったけど、出来るだけLINE送ってみたり、スキを見つけて誕生日装飾をした自撮り画像を送りつけてみたり笑
動画も画像もそうだけど、自分が誕生日みたいな装飾になってて、それもまた面白くて。
彼女のことをお姫様と呼んでみたりもして(*^^*)
おバカだけど、それで彼女が笑顔になってくれたら嬉しいですよね^^

自分も彼女のことをいつも以上に考えるし一緒に幸せな気持ちになれたような気がします。

そうそう、なんとこの日、彼女は私の夢を見たんだって!
ほんの一部しか覚えてないけど抱き合えてたって^^

誕生日当日には会えなかったけど彼女が1日幸せな気持ちで過ごすことが出来ていたら嬉しいです(*^^*)

 

ではでは今回はこのへんで
なんかまた書いてたら幸せな気持ちになれた~

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)