電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

別れてから最初の彼女の誕生日

独り言

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

お久し振りです、しまです^^

先日、彼女が誕生日を迎えました。
2017年6月に交際スタートして、4回目の誕生日となりました。
交際中も日付が変わる瞬間には一緒にいられなかったけど、もちろん日付が変わってすぐにLINEでお祝いをしていました。

2017年 お祝い手書き手紙
2018年 お祝い動画
2019年 ドメイン取得して誕生日サイト作成

2020年は…
2020年2月末にお別れをしてもう7ヶ月弱が経っています。
送るべきか送らないべきか…
って、送らないという選択肢は1mmもないんですけどね笑

というわけで、今年も日付が変わってすぐにお祝いLINEを送りましたよ^^

いつ以来だろう?ってくらい久し振りに💕マークを語尾につけてお返事してくれました^^

スポンサーリンク

お別れをして7ヶ月弱、それでも毎日欠かさずお互いにおはようとおやすみは続いています。
何気ない会話をたまにしたりもしています。
「今日あのドトール行ったよ」とかね。
デートで立ち寄ったドトール、そうすると当時を思い出していろいろな風景がよみがえりますね。

また、毎日更新される彼女の仕事用SNSを見て彼女の近況を知って、陰ながら応援をしています。
陰ながらというか、完全に表に出ちゃってますけどね、毎回いいね押してるから笑

仕事用SNSではたまに彼女の近影も見れたりするんです。
もちろん顔出し全身写真✨

彼女は「別れてから老けた気がする(/_;)」って言うけど、いやいや相変わらず可愛いのですよ。
彼女の今の仕事は周りの人を笑顔に出来る仕事です。
きっと彼女の素敵な笑顔が彼女の仕事を通してよりお客様を笑顔にさせるんでしょうね。

最近は仕事が忙しくまた眠るのが遅くなっている彼女。
交際中は「私ばかりしまくんにしてもらって、全然お返しが出来てない、それがストレスになっている」(内に貰うばかりで外に還元出来ていない)と言っていました。
確か前にブログでも書いたような気がしますね。

きっと今は当時お返しが出来ていなかった分、たくさんのお客様に気持ちを還元出来ているんだと思います。
仕事はすごく忙しくなってるけど、彼女にとっては良いバランスなのかもしれませんね。

たぶんまだまだやりたいことはたくさんあるはずなので、これからも陰ながら?応援していきたいと思います。

というわけで、彼女の誕生日と近況のご報告でした^^

コロナ禍で恋愛も大変だと思いますが、皆様にも素敵な関係が続くよう願っています。

それではまたいつか~

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

独り言
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. より:

    しまさん お久しぶりです( ˊᵕˋ )
    お元気そうで何よりです。

    彼女さんとのブログ更新、待ってましたよ。お別れしても、繋がっている事にホッとしました。
     また、ブログ更新して下さいね( ˊᵕˋ )

    あと、Twitterの再開お待ちしてます!
    しまさんの小さな幸せをお裾分けして欲しいです(´v`o)♡︎

    • しま より:

      お返事遅くなってしまってすみません
      たまにブログ書くと楽しいですね^^
      もう婚外恋愛をしているわけではないのでなかなかネタがないのが悲しいところです。
      また何かネタが出てきたら書きますね!Twitterもですね笑

タイトルとURLをコピーしました