初デートから半年が経過しました

初デートから半年が経過しました

2017年6月6日、今からちょうど半年前、年齢も顔も姿もわからない、ただ年上ということしか知らない彼女と初デートをしました。
共通の趣味でTwitterで知り合い、文字のやり取りだけで自然とお互いに惹かれあってのデート。

初デートの時の記事はこちらが詳しいです。

それからもう今日で半年、6ヶ月です。
1年の半分が経過しました。

半年で会えた回数は23回
この数字が多いか少ないかは人それぞれだと思いますが、私たちにとっては奇跡のようなものだったのかもしれません。

もちろんお互い無理やり合わせるようなこともあったし、良くこの日に予定通り会えた!というような日もありました。
それでも23回というデートを積み重ねて来たようです。

次の半年が経過したら1年。
四季を感じて、その時々の思い出を刻んで。
2年目には、1年目はあんなことがあったねこんなことがあったねと振り返る楽しみもできますね。

交際当初からバカップルぶりを発揮していましたが、未だ衰え知らず。
会えば会うほど好きになるし、会えなければ会えないほどそれもまた好きになるし。
每日每日「大好き」と言い合うそんな関係が続いています。

半年で変わったことといえば、「好き」が「愛」に変わったことくらい。

きっとこの先も多くの好きが見つかるだろうし見つけるだろうし、それがまた愛に変わっていくんだろうと思います。
肩肘張らずに私達のペースで愛を積み重ねていければと思います。

もし何かに邪魔をされて積み重ねた愛が崩れることがあっても、崩れて散らばったのもまた愛ですからね。
今の2人であれば一緒にまた積み上げることが出来ると思います。

そんなことを考えた初デートから半年目でした。

これからもブログは更新していくので生暖かい目で見守っていただければと思います。

いつもお読みいただきありがとうございますm(_ _)m