電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

スタバでバカップル発見!

スタバでバカップル発見!デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

今日は4/17のランチデートについて書いてみたいと思います。

この日彼女は都内某所に予定があるということで、ランチデートを計画。
ただ、バタバタしちゃってもしかしたら会える時間がないかも💦ということではありましたが、5分でも会えれば会いたい!ということで、お昼時間を調整して彼女の予定がある地へと電車で向かうことにしました。

すると彼女から
「1本早い電車に乗れた!!」と朗報
さらに
「予約の時間ズラせるか聞いてみる!待ってね!」と連絡

そして、なななんと、2つ予約を入れてあった予定が両方共ズラすことができたと!
1時間くらい一緒にいる時間を確保してくれました!!!

5分のつもりが1時間~
嬉しい^^

時間も確保出来たことでこの日は久し振りにスタバに行くことに!
新作のストロベリーフラペチーノを目的に^^

現地集合ね!なんて話していたけど、この日もなんとエレベーターを待つ彼女と会うことが出来ました!
うーん、すごいタイミング。

私は新作ストロベリーフラペチーノ、彼女はゆずシトラスティー
あと、軽食になんかパン的な(名前忘れました)

お会計、2300円くらい?
私「スタバカードで払うよ!(彼女に貰ったやつだけど)」
彼女「ホント?ありがとう^^」
私「うんうん(彼女からのプレゼントだけど)」
彼女「へへ、ご馳走してもらっちゃった^^」
私「へへ、任せなさい(元は彼女のお金だけど)」

彼女に貰ったスタバカードは全てスマホに登録しているんだけど、今まで貰ったカードを数えてみたら全部で11枚でした。
ということは、11,000円分!
減ってきたなあ?と思うと新しいカードが登場して2人の記念にプレゼントしてくれて。
彼女に貰ったものだから一緒に使いたいんですよね^^
今までのカードもちゃんとケースに入れて大切に会社のデスクに保管しています^^
大切な思い出です(*^^*)

そういえばこの日は注文前に席を確保していたんだけど、なぜか他のカップルに座られてしまっていて。
でも彼女が追い払ってくれました!!!
(もちろん丁寧にね笑)

席につくと彼女の目はキラキラ
なんてったって、大好きな私が目の前に・・・じゃなかった。。
彼女の大好物ホイップを増し増しで注文したフラペチーノが目の前にあるから!

私「食べたいんでしょ笑、早く食べな^^」
目をキラッキラに輝かせて食べておりました(*^^*)

そして、なぜかストローは3本。
フラペチーノ用、シトラスティー用、ん?
彼女はおもむろにもう1本をフラペチーノに挿すじゃないですか。

なるほど、カップル飲み用でした(*^^*)

テーブル越しに顔を寄せ合い、一緒に飲む。
そして、さらにそれを写真に撮る^^
手を伸ばして横からの自撮り

こんな風にスタバでドリンク飲んでる人みたことあります???
私はありません笑
しかも学生じゃなくてアラフォーアラフィフ笑
この日もばっちりバカップルぶりを発揮しておりました^^

たぶん私は自分からは恥ずかしくて出来ないと思うんですよ。
周りにももちろんお客さんたくさんいるからね笑
でも、彼女は凄く嬉しそうで楽しそうで。
そんな彼女にノせられて私もノリノリで。

彼女と一緒にいると全てがキラキラして笑顔が絶えなくて。
ホント幸せです。

さて!part1はここまで、なんとも健全な幸せカップルでしたね^^
で、part2は案の定18禁寄りとなります笑

明日から10連休になってしまうので、いつ投稿できるかわかりませんが、たまに覗きにきてくださいね^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

タイトルとURLをコピーしました