電子書籍『婚外恋愛成功の秘訣』出版しました

ひと足早い2020年ホワイトデーデート part1

デート日記

更新時スマホでpush通知を受け取りたい方

こんにちは、しまです^^

およそ40日ぶり!とか書いていましたが正確には37日ぶりでした。
というわけで、37日ぶりに彼女に会えました!
コロナの影響で会社がフレックスタイム制となったことで有給も消費せずに。

本来だったら会えなかったんですけどね、ちょうど彼女が出かける用事があって無理やり時間作ってもらいました!
ホワイトデーというイベントで釣って笑

本当は会えないと思ってたのでホワイトデーはこれまた郵送作戦にしようと思ってたんですよ。
そしたらたまたま彼女の移動とうまいことタイミングが合わせられそうで!
良かった~

私は15時まで働いていざ待ち合わせ場所に出発!
っと、その前にホワイトデーのプレゼントを購入してから!
買う暇がなくて当日になってしまいました💦
下見はしてあったので速攻それを買って向かう!はずだったんだけど、下見してたやつをよくよく見たらなんか思ってたのと違って。
チョコをお返ししようと思ってたんですよ。
でもよーーーーく見たらチョコじゃなかった、なんかグニャってしそうな食感の謎のやつ。

あー、これもしかしたら彼女苦手な食感かもなーと思って、急遽違うのにしてみました。
日頃疲れている彼女に疲れを感じた時に食べてもらえたらという願いをこめて、箱がお洒落な感じの塩キャラメルをチョイス!

スポンサーリンク

バタバタしてたら乗る予定だった電車に1分差で乗れず💦
結局待ち合わせ場所へは10分くらい遅刻して到着しましたが、彼女も用事が遅れていて少し遅刻。

どこからくるかなーとキョロキョロしてたら後ろからツンツンされました^^

この日どこに行くかは事前に決めていて、彼女おすすめの地下にある喫茶店!
スタバかドトールかここかをチョイスしてくれて、こちらを私がチョイス!
せっかくだから行ったことないところを思い出に残したいなと思って^^

席に着くとまずは除菌から!
お互い順番にトイレに行って手洗いとうがい、席に戻ったら彼女持参のアルコール消毒!
コロナかかるわけにはいかないですからね。
自分にも相手にも家族にも会社にもお互い関わる全ての人に迷惑がかかりますもんね。
しかも陽性にでもなったものなら、行動歴を探られちゃいますもんね。
ホント気をつけなきゃですね。

二人共万全に除菌を終えて喫茶店デートスタートです^^
続きは次回に~

 

いつもお読みいただきありがとうございます(*^-^*)

婚外恋愛ブログのランキング登録しています、もし良かったら1日1回応援をお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ

デート日記
スポンサーリンク
しまをフォローする
婚外恋愛手帳

コメント

  1. しょう より:

    天罰が下ったか。

タイトルとURLをコピーしました