誕生日デート part5 「ラブホテル探し」

誕生日デート part5 「ラブホテル探し」

こんにちは、しまです^^

誕生日デート日記、早くもpart5です。
part1はこちら

お揃いのマグカップを手にして次に向かうは東急デパ地下。
このあと行くラブホテルに備えてお酒と軽食をゲットに向かいます。

まず向かったのはお酒コーナー。

選んだのはWILLIAM FEVRE(ウィリアム・フェーヴル)シャブリのフルボトル
前に飲んで美味しかったという彼女のお薦め^^

実際凄く美味しかったですよ~
値段もお手頃だしちょっと飲みたいなと思った時にお薦めです!

お酒も入手して次は軽食探し
すぐ近くにパン屋さんがあってそこでお買い物。

で、彼女がパン選んでいる最中に私はというと、ラブホテル4軒に電話!

空室のチェックをするわけですが、今回は事前に4箇所のホテルに候補を絞っていたんです。
これも彼女とあーでもないこーでもないと言いながら絞った4軒

今回のテーマは『露天風呂』

渋谷にはラブホ街というラブホが多数立ち並ぶエリアがありますが、その中の何軒かは露天風呂付きの部屋があるんです。
1軒あたりの露天風呂付きの部屋は限られているので空きがあるかを事前に確認したということですね。
結果、1軒だけまだ空きがあると!しかも1室!!

買い物を終えた彼女にこの事を告げると「急がなきゃ!」とここからは早かった!
人混みをすり抜けるように足早に移動する彼女、それを追う私!
人気の露天風呂付きの部屋ですからいつ埋まってしまってもおかしくありません。
「なんだか焦っちゃう💦」と彼女らしいなぁと思いながらホテルに向かいます。

スマホのお陰で迷うこと無く目的のホテルへ!そしてホテル入口の自動扉を開け空室のパネルを見ると…

空いてましたー!!!

今回お邪魔したラブホテルは『HOTEL LUARA』さん
露天風呂の様子も写真に撮ったのですが、全体像がわかりにくかったので今回はネットから拝借したものを載せておきます。
自分たちで撮った写真も次回掲載しますね^^

露天風呂

どうですかー、素敵じゃないですか??

 

露天風呂付きの部屋は3部屋あって中でも一番狭い部屋でしたが、露天風呂が十分な広さがあって大満足でしたよ(*^^*)

 

今回はここまで^^
次回からはホテルでの様子を何回かに分けて書いてみますね^^

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)