離れていても

離れていても

こんにちは、しまです^^

最後に体を重ねてからもう1ヶ月以上経ってしまいました。
彼女の肌がとても恋しいです。
でも一時期に比べて電話出来る頻度も上がってきたし毎日幸せ(*^^*)

6/6の交際1周年記念でペアリングを持ちましたが、先日彼女から嬉しいLINEが来ました。

「よく寝る前にはめて眺めてから寝てる❤」
「なんか心満たされるの❤」

これを聞いて私の心も満たされました^^
離れていても指輪によって心が満たされるって素敵ですよね(*^^*)

そして、さらに先日、彼女から自宅で指輪をしている写真が送られてきました。
1枚目はレースのカーテンをバックに
そして、2枚目は「ハート準備おっけ!」という言葉と共に、手でハートの半分を作った写真が

半分ハート

それを見た私は「俺もこっそり撮ってくるううううううううううう」と返事をして会社に隠した指輪をハメてこっそりハートのもう半分の形を作り写真を撮りました。
ハート作るために左手薬指ではなく、右手薬指に!

半分ハート2

それをそのまま送っては面白くない、よし加工だ!
彼女の送ってくれた写真に私の写真を合体だ!

写真切り抜いて~、手の大きさ調整して~、彼女の写真に貼り付けて~
手の大きさの比率がうまくハート作るためにあっていないけど、まぁいいね!

はい!

合体ハート

彼女に送ったら

「ええええええ」
「すっごい!!」
「すごーいすごーい」
「離れているのにはーとできちゃったね!」

そんな風にたくさんのスタンプと共に反応してくれました^^

こうして離れていても指輪はめてハート作って心もほっこり。

またちゃんとハート作って写真撮ろっと(*^^*)

いつもお読みいただきありがとうございます。