露天風呂で初めて見せた表情|ホテルデートpart6

露天風呂で初めて見せた表情|ホテルデートpart6

こんにちは、しまです^^

1ヶ月ぶりのホテルデートpart6書いていきますね。

part1はこちら

part5では念願の2人花火大会が叶いました^^
もう時間も迫っていましたので、そのまま露天風呂へ

彼女は明るいところで裸を見られるのを恥ずかしがって、先に入る私に「あっち向いてて!」と言うんです。
毎回こっそり見ちゃいますけどね^^
その度に「もぉー」と恥ずかしそうに笑ってくれます。

ぬるま湯で作ったお風呂ですが、本当に気持ちよかったです。
ジェットバスをつけるとまたちょっと冷たくなって、外気の暑さを忘れる、いや?外気の暑さがあるからかな?前回入った時よりも気持ちよく感じましたよ。

何よりやっぱり開放感がたまりません。
密室のお風呂とは違う開放感、開放感という言葉だけじゃ表せないくらいの気持ちよさがあるんです。
とても贅沢な時間です(*^^*)

そういえば今回はお風呂では全然イチャイチャしなかったな~
二人してこの贅沢な時間を楽しんでいたように思います。

イチャイチャはしなかったけど、ちょっとした遊びをしましたよ。

私、手で水鉄砲のように飛ばすのが得意なんです。
両手でおならのような音を出す握りではなく、お祈りするように左右の指を絡ませて握る形のやつです。
3mくらいは飛ぶのかな?
腕の反動利用したら5mくらい?
散弾ではなく割と集弾性もあってまさに水鉄砲のような感じです。

なんとなくそれをお風呂でやってみたんですよ。

そしたら彼女のテンション急上昇!
「すごい!すごーい!すごーーーいーーーーーー!なにそれ!どうやってるの!?!?!すごいすごーい!」
冗談ではなくこれくらいのテンションです。
そんなに凄いことだとは思っていなかったので、なんだかちょっと照れくさかったです^^
「すごいすごい!もう一回やって!」
またやってあげるとまた「すごーいすごーい!」の連発!

彼女は嬉しい時もすごくリアクションしてくれるんです。
照れくさいけどすごく嬉しいです。
何度かこのブログでも書いてきたけど、こういった素直なリアクションで表現してくれるから色々なことをしてあげたくなるんです。
リアクションしてる様はまるで子供のように無邪気でいっぱいの笑顔で。
この笑顔がずっと見れるように守りたいです(*^^*)

私の手水鉄砲に感嘆したあとは、自分もチャレンジ!
最初こそ全然飛ばなかったけど、ちょっとコツを教えてあげたらピューーって出て^^
量も少ないし飛距離も全然だけど初めて飛んだ時の彼女の顔は忘れません。
私に初めて見せた表情だったような気がします。

目を少し見開いて飛んだことに自分でも驚いたそんな表情でした。

これからもこうして一つ一つ知らない彼女の表情が私の目に映るんでしょうね。
まだまだ私の知らない彼女の表情があって、その1つ1つが私を幸せにしてくれると思うとなんて贅沢なんでしょう。
こんな幸せなことはありませんね。

さて、まったり楽しい時間が過ごしてお風呂を上がるとホテルを出る予定の時間まで残り45分…。
もう帰り支度を始めないといけない時間。。。
それがわかっていたからお風呂でイチャイチャしなかったんですけどね(T_T)

でもいつもならお風呂前に1回戦、上がってから2回戦のパターンだったからなんだか寂しいような感じがしてしまって。
お風呂を上がってベッドに座る彼女に「最後にお口でして?」と言っていました。

今日はここまで^^
次回ラストになるかな?

[追記] 続き投稿しました。

いつもお読みいただきありがとうございます(*^^*)